« ウインターセール開催中! | メイン | お近くのお教室でレッスン体験! »

2017年11月25日 (土)

ベテラン調律師によるピアノなんでも相談会

こんにちは!

ヤマハミュージックスクエア高崎ですよ♪

 

皆様は、ピアノを選ぶ時にはどんなポイントで選ぶでしょうか?

金額や音色、それから見た目も大切だったりしますね。

そんな悩める皆様に、ベテラン調律師による相談会が開催されるのです!

 

1_2 ウインターセールちらし.pdfをダウンロード

 

こちらのベテラン調律師による「ピアノなんでも相談会」は

先日お伝えさせていただいたWinter SALEのイベントのひとつなのですけれども。

実は私もとっても楽しみにしているイベントなのです~。

 

日時:2017年12月2日(土)、3日(日)

12:00~18:00

会場:ヤマハミュージックスクエア高崎

 

●ピアノ選びに失敗したくない方のために。

ベテラン調律師によるピアノなんでも相談会!

「グランドピアノとアップライトピアノはどう違うの?」

「新品ピアノと中古ピアノ、どっちの音の方がいいの?」

など、ピアノ選びのヒントがいっぱい!!

 

Img_1790 

 

ピアノは大きなお買い物だからこそ、

自分たちに合うピアノをきちんと見極めて購入したいですよね。

ぜひこの機会に、どんな些細なことでも良いので

調律師にご相談してみてくださいね♪

 

ちなみにこのベテラン調律師、私も大好きな調律師です!

私もわからないこととか、ついつい聞いちゃうのですが

本当に知識が豊富で、物腰も柔らかいので次から次へと質問しちゃえるのです!!

皆様もそんな調律師と、楽しく会話しながらピアノの悩みを解決しちゃいましょう!

 

Winter SALE開催中!

2_2 

 

(株)ヤマハミュージックリテイリング

ヤマハミュージックスクエア高崎

群馬県高崎市飯塚町413-1

TEL 0273613777

平日10:30~18:45  日祝10:30~18:00

水曜定休

 

記事担当:T.M