« 高崎で猫グッズをお探しのあなたへ。 | メイン | ヤマハクラビノーバの新色はどんな色? »

2017年5月 8日 (月)

調律師の好きなピアノ

Img_5461_2 

 

皆さま、こんにちは!

いきなりの写真からスタート致しました、

「あれ、ヤマハミュージックスクエア高崎のブログを開いたつもりなのに・・・」

と、びっくりしちゃいましたか?

大丈夫ですよ♪

こちら、ヤマハミュージックスクエア高崎のブログですよ~。

 

せっかく暖かくなってきたので(というより、むしろ最近暑いですが。)

この時期の旬である芝桜を載せてみました!

 

ところで皆さま、以前私が皆さまとした約束を覚えていますでしょうか?

こちらの記事を参照です。

ヤマハリニューアルピアノ W108BSの“サペリ”というお色。

前回の写真ではなかなかお色が伝わらなかったので

撮ってみました!

赤っぽいツヤツヤした茶色、伝わりますでしょうか?

 

Img_5920 

 

先日ですね、ヤマハミュージックスクエア高崎の調律師 Iさんが

このピアノを愛おしそうにお掃除しながら

「俺はね、このピアノが大好きなんだよ。

音もしっかりしているし、色もキレイだし、

鍵盤蓋のフォルムも今じゃなかなかないものなんだよ。

 

このピアノが売れたら嬉しいけれど、

でもちょっと寂しくなっちゃうくらいに、良いピアノなんだ!」

と、力説しておりました・・・

調律師 Iさんはですね、ベテランでとても評判の良い方ですので

その方が大絶賛するなんて、

やはりオススメのリニューアルピアノなんですね♪

 

Img_5921  

 

という、調律師 Iさんお墨付きのW108BS。

ヤマハミュージックスクエア高崎に展示中ですので

ぜひ見に来てくださいね♪

皆さまのご来店を、心よりお待ちしております。

ヤマハミュージックスクエア高崎の中古ピアノ情報はこちらから!

 

 

(株)ヤマハミュージックリテイリング

ヤマハミュージックスクエア高崎

群馬県高崎市飯塚町413-1

TEL 027-361-3777

平日10:30~18:45  日祝10:30~18:00

水曜定休

 

記事担当:T.M