« 子供に習わせたい習い事No.1 | メイン | 歌の楽しさを体験しよう! »

2017年4月 8日 (土)

今週末のご予定は?

こんにちは♪

ヤマハミュージックスクエア高崎です!

 

さてさて皆さま!

今週末、4月8日・9日のイベントを

覚えてくださっていますでしょうか?

 そうです!そうなんです!!

 

企業コラボ第一弾!

BMW正規ディーラー

Gunma BMW 

(株)モトーレン群馬

  

5thumb350x218169421

 

素敵な車を見ながらフルートの演奏を聴けるイベントです!

当日はBMW 前橋店さんにお邪魔しまして

フルートの生演奏をさせていただきますよ。 

 

場所や時間の詳細は

こちらをご覧くださいね♪

ここをクリック

 

そしてその日は、とっても素敵な車の特別試乗会も

開催されるそうなので、こちらもとっても楽しみですよね。

試乗会については、BMWさんのブログで

詳しく説明してくださっております!

クリックでBMWさんのブログへゴー!

 

かっこいい車がたくさんで嬉しくなっちゃいますね♪

ぜひご家族そろってのご来店をお待ちしております!

車好きなパパも、音楽好きなママも

車好きなママも、音楽好きなパパも

絶対に楽しめる内容となっておりますよ~。

 

Alpinab7biturbothumb350x110169425  

記事担当:T.M