« お待たせしました!ピアノフェア始めます! | メイン | 明日限定!中古スペシャルプライス! »

2016年8月26日 (金)

木目調ピアノで家具と合わせよう

こんにちは♪

本日は、

先日実際に行われた子供たちとの会話より抜粋ですよ。

 

ヤマハミュージックスクエア高崎には現在、

ヤマハ中古グランドピアノ C3AWnが展示してあるんですね。

 

Dsc_0290  

グランドピアノなので、普段が屋根を開けているのですが

その日はたまたま何かの都合で

屋根が開いていない時間があったのです。

 

すると子供たちが

「なにこれー!テーブル?」

「うちのテーブルと同じ色だー!」

とおしゃべりしていたのです・・・!!

 

「それ、テーブルじゃなくて

ピアノですから~!」

とすぐに私も返したのですが、ポジティブに考えるとですよ?

 

ご自宅のテーブルと同じ色ということは

このグランドピアノは、家具にも合わせやすい色

ということになるのですよね♪

 

最近では、家具と合わないから、という理由でも

アコースティックのピアノを諦める方もいらっしゃると聞きます。

ですのでそういった方にもぜひ見ていただきたいのが

木目調のピアノなんですよね。

 

ヤマハミュージックスクエア高崎には

このほかにも木目調のアップライトピアノが展示してありますので

「へぇ~、こんな色があるんだ~」

とご覧になるだけでも良いですので、ぜひご来店くださいね。

 

ちなみにこちらが屋根を閉めたC3AWn。

(テーブルではありません。)

 

Dsc_0291  

いかがでしょう?

皆さまのご自宅の家具と調和しそうでしょうか~?

  

ミュージックスクエア高崎の中古ピアノ情報はこちらをクリック

 

本庄店にも中古ピアノが続々入荷中です♪

本庄店の中古ピアノ情報はこちらをクリック

 

 

記事担当:T.M