« 大人気!丸子あかねセミナー開催 | メイン | 人前で弾く経験を積みたい! »

2016年7月30日 (土)

まだ間に合う!サマーフェスタ最終日

こんにちは!

ヤマハミュージックスクエア高崎です。

 

関東も梅雨が明け、

本日は夏らしいカラっとした青空が広がっています。

夏は激辛料理が食べたくなってしまうわたくし、

この夏は、高崎で美味しい激辛料理のお店を

探してみたい、と思っております・・・。

もしオススメのお店がございましたら

ぜひ教えてくださいね♪

 

 

■明日7月31日(日)まで!

サマーフェスタ開催中

 

516062b4  

 

皆さま、明日の予定はお決まりでしょうか?

ランチに出かけるついでに、

お買いものの帰りに、

ぜひヤマハミュージックスクエア高崎にお寄りくださいませ♪

 

「すぐピアノを買うわけではないけれど、見てみたい」

「エレクトーンって興味はあるけれど、弾けるか自信がない」

「ヤマハ電子ピアノとクラビノーバの弾き比べをしてみたい」

 などなど・・・。

サマーフェスタがついに明日で最終日を迎えますので

ぜひこの機会にご来店くださいね。

日曜日は10:30~18:00の営業時間となります。

 

スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

516063b4  

 

記事担当:T.M