« ポイント5倍DAY開催中 | メイン | ヤマハ中古ピアノ »

2016年7月 7日 (木)

CVP-705展示中

こんにちは♪

本日は七夕ですね。

とても天気の良い高崎、この晴天だったら

織姫様と彦星様も会えるのではないでしょうか?

 

Dsc_0028  

ミュージックスクエア高崎から、現在見える青空なのですが

キレイな晴天で、気温もとても暑く

海にでも行きたくなっちゃいますよね~。

・・・海なし県の群馬ですけれどね♪

 

さてでは、本題へ参りましょうか♪

 

CVP-705

~本格的なピアノの音とタッチ、さらに多彩な音色と機能で、

自分らしい楽しみ方に出会えるクラビノーバ。

 

なかなか展示の少ないCVPシリーズですが

なんと、ヤマハミュージックスクエア高崎に展示しております!

 

Dsc_0026  

実はわたくし、CVPシリーズの個人的なファンでして

よく仕事終わりなどに弾いて楽しんでいます♪

 

タッチパネルになっているので操作もしやすく

ひとりで弾いていても簡単にバックバンドの演奏設定ができるので

仲間とセッションをしているような感覚になれるのです。

 

中でも内蔵ソングを使った機能で私はよく弾いています。

CVP-705には118曲もの内蔵ソングが入っています。

この内蔵ソングの楽譜を表示させたり、

右手の音を消してオーケストラと一緒に弾いてみたりして

楽しんでいます♪

  

Dsc_0027  

 

ほかでは体験できないCVP-705、店頭に展示しておりますので

ぜひ見に来て、触ってみてくださいね。

CVPシリーズは鍵盤初心者さんでも、十分に楽しめます♪

  

CVPを楽しむコツを、私が一緒にお話しさせていただきますので

お気軽にご来店くださいませ。

 

 

ヤマハミュージックスクエア高崎ではサマーフェスタ開催中!

 

Dsc_0010

 

 

記事担当:T.M