« 新刊情報 星降る町 | メイン | 中古ピアノ情報 »

2016年6月24日 (金)

ベーシックデビューコンサート 桐生

みなさん、お久しぶりです!

ミュージックスクエア高崎のT.Mです。

今日は雨の高崎。気分もどんよりになってしまいがちですが

私はお昼休みにミュージックスクエア高崎の目の前にあるケーキ屋さんで

プリンを買ったので、ウキウキだったりします♪

こうやって小さな幸せを見つけていくのは楽しいですね

  

そんなわたしの元に桐生かさかけ店のスタッフより

先日行われたコンサートの写真と感想が届いております♪

 

◆6月18日(土)

エレクトーン ベーシックデビューコンサート

和田 侑記デモンストレーター

 

Image1_2  

「この日のコンサートでご来場いただいた方は18組いらっしゃいました。

ディズニーメドレーなどの曲で小さなお子様も大変楽しんでいただいた様子でした。

ベーシックは、聴いていても音がとても良くなったなぁ・・・という印象を受け、

私個人的にも楽しかったです。」

 

Image3  

そうなんですよね~♪

エレクトーンって、色々な音が出て、リズムも鳴り響くので

聴いていると「音楽って楽しい!!」となって、ウキウキしてくるんですよね。

 

高崎、本庄、桐生で行われたベーシックデビューコンサートですが

私もそれぞれの会場の写真や感想を見ていて、皆さんに楽しんでいただけたんだな、と思い嬉しくなりました!

6月28日にベーシックはミュージックスクエア高崎に戻ってくる予定ですので、ぜひ実際に触って音を出してみてくださいね。 

(予定なので、ぜひご連絡くださってからのご来店をおすすめ致します。)

 

 

記事担当:T.M

 

  

(株)ヤマハミュージックリテイリング

ヤマハミュージックスクエア高崎

群馬県高崎市飯塚町413-1

TEL 027-361-3777 

平日10:30~18:45   日祝10:30~18:00  水曜定休