« 公開講座のお知らせ | メイン | レッスンバッグ入荷 »

2016年6月12日 (日)

ELB-02デビューコンサート 本庄

こんにちは♪

皆さま日曜日、いかがお過ごしでしょうか?

ミュージックスクエア高崎は、日曜日もスタッフ一同元気に営業しております!

日曜祝日は18:00までの営業となりますので

お気をつけくださいね。

昨日6月11日にヤマハ本庄店にてコンサートが行われました。

早速本庄店のスタッフHから写真とコメントが届いてますよ♪

ELB-02デビューコンサート

Img_6502

【杉山いくよデモンストレーターによる、全3回のコンサート。

子供たちはエレクトーンのリズムに乗って、体を揺らしながら聴いたり

知っている曲には「この曲知ってる!!」と嬉しそうに口ずさんだりしながら

とても楽しそうでした。

コンサート終了後は、杉山デモンスレーターに教わりながら弾いてみるなど

エレクトーンに興味を持っていただけたようです。】

Img_6510 ・

なるほど~♪

コンサートって、知らない曲も良いですが、

やはり知っている曲だと更に嬉しくなって、一緒に口ずさんでしまう気持ち、

私もわかります!

来週6月18日(土)にはELB-02デビューコンサートは

桐生かさかけ店で行われます。

皆さまのご来店、お待ちしております。

桐生かさかけ店ホームページ→ココをクリック