« 大人気リラックマメトロノーム | メイン | 毎月お得!月替わり管楽器セール »

2016年10月15日 (土)

入荷しました!ヤマハ 中古ピアノU30AS!!

すっかり肌寒くなってきました。

お出かけの際には防寒着が必要になってきましたね!!

いよいよ芸術の秋到来!

今日は秋の夜長のお供をご紹介させて頂きます!

それは

ヤマハ製中古ピアノ

U30AS

です!!

1993年式と比較的新しく高さ131cmのモデルで豊かな響きが魅力です。

しかも消音機能付きです。

外装、ペダル、鍵盤全てしっかりと磨きなおしました!!!非常に綺麗です!!!

 

Img_1478_5

 そして夜間の練習に便利な消音機能付き!

基盤もすべて入れ換え、安心してご使用いただけます。

Img_1479_2 

もちろん中身の調整・調律もバッチリです!

しかも

今なら高低自在椅子をはじめとする附属品一式をプレゼント!

気になった方は是非!試弾にご来店ください!

早い者勝ちですよ~