« レッスン室紹介③♪ | メイン | レッスン室紹介④ »

2013年12月26日 (木)

ゴスペルクリスマスコンサート★

こんにちは!

12月25日(水)19:15~

ゴスペルクリスマスコンサートを開催しましたhappy01

演奏は、ヤマハ大人の音楽レッスンボーカル科講師

岡崎 功志先生クラスの生徒さんでしたnote

1387967709428 

プログラムを一部ご紹介しますねup

♪サンタが街にやってくる

♪ホワイトクリスマス

♪Hallelujah Day

♪From a distance

など、合計8曲のプログラムでしたconfident

1387967083330

みなさまお揃いのサンタの帽子heart04

途中、手拍子も入り盛り上がりましたpapersign03

1387967019223 
先生は指揮をしていますnotes

20131225_2005311 
終了後、先生と生徒さんたちで1枚camera

クリスマス気分を思いっきり味わえるひとときでしたhappy02

 

sapporo55ビルインナーガーデンでのイベントは、8月のオープンから何度も開催させて頂きましたが、これで今年のイベントはすべて終了となりますsign01

毎回たくさんのお客様に足をお運び頂きましたshine

たまたま通りすがりの方が、思いがけず生音が聴けてうれしかったと言ってくださったりflair

アンケートでは、素敵な感想をたくさん頂きましたsign03

ご来場頂きました皆様、ありがとうございました。

 

また来年も、もちろんやります!

さっそく新年初回のイベントのお知らせですnote

1月11日(土) エレクトーンイベント

『SOUND CROSS』

場所:sapporo55ビル1F インナーガーデン

時間:11:30~

演奏:ヤマハエレクトーンデモンストレーター中村 久美

詳細は、またあらためてお知らせしますwink

お楽しみにsign03