« タウン誌おりっぷ・にしもに掲載されました | メイン | 芸大生による歌のコンサート »

2016年11月15日 (火)

君の名は。オフィシャル楽譜売れてます!

みなさんこんにちは!店舗の萩原です。

最近快晴の日が続いて気持ちいですね♪

昨日も気持ち良い秋晴れで色づき始めた木々と空の色が素敵でした。

Photo_2

みなさんも是非、こんな快晴の日は少し上を見上げて、木々と空で気分をリフレッシュしてみてください♪

さて、みなさん今なお大ヒット中の映画“君の名は。”はご覧になられましたか?

壮大な世界観とそれに重なる印象的な言葉で進むストーリー、見た人がハッ!とする色彩豊かな映像。

これらが幅広い世代の方に受け入れられ、大ヒット中なんです!!

そして、映画の美しいシーンを盛り上げる主題歌、劇伴曲もとても良いんですよ!

そんな素敵な音楽がたくさん詰め込まれた楽譜がヤマハミュージックメディアから発売しております。

Photo_4 

ヤマハミュージックメディア出版 ピアノ・ソロ 中級 『君の名は。』 ¥1,800(税抜)

気になる収録曲はこちら♪

Photo_5

CMでもみなさん耳にされた事があるんではないでしょうか?RADWIMPSの「前前前世」も勿論入っています♪

入荷してもすぐ品切れしてしまっていたこちらの楽譜がようやく店舗にも入荷し、店頭にございまず!

映画をご覧になられた方も、今からご覧になるかも、楽しんで頂けるこちらの楽譜、是非一度お手にとってご覧ください!