« 君の名は。オフィシャル楽譜売れてます! | メイン | ウィンターセール開催 »

2016年11月15日 (火)

芸大生による歌のコンサート

みなさんこんにちは!店舗の萩原です。

今週は曇り空だったり、雨だったり、とにかく寒い日々でしたが、週末の今日はとっても良い天気♪

今日から開催される第12回東関東学生ピアノコンクール 小山地区予選 に出場されるみなさん、この快晴に負けない素敵な笑顔と演奏で頑張ってください!

さて、小山店に素敵なコンサートチラシが届きましたのでみなさんにお知らせします!

Photo_4

Photo_5 

芸大生による歌のコンサート RITORNARE VOL.2

2016年12月3日(土) 13:30開場 14:00開演

場:野木エニスホール(小ホール)

全席自由 500円

“それぞれの故郷で温かいコンサートをしたい” その想いから集まった東京藝術大学在学中の同級生5名が、オペラ、歌曲を皆様にお送りいたします。

オペラ!むむ・・・外国語がわからない。という方でも安心してください!

ドイツ語、イタリア語等外国の雰囲気を味わって頂きながら、ちゃんと日本語もありますので、楽しめちゃいますよ♪

第1回目の長野県で開催されたようですが、お客さまもメンバーの皆さんも心に残る“温かいコンサート”になったようです。

こんな素敵なコンサートのチラシとチケットをお持ちに、栃木県出身の近藤きららさんが小山店にご来店されました♪

20161023_115137000_ios 

素敵な笑顔と共に記念に1枚いただきました♪

近藤きららさんは栃木県小山市出身。幼少期よりピアノを始められ、宇都宮短期大学附属高校をピアノ科で入学され、2年次に声楽科へ転科されました。

第14回高校生のための歌曲コンクール全国大会入賞!

第23回日本クラシック音楽コンクール全国大会3位!

現在は東京藝術大学声楽科3年在学中。

クラシックに限らず、ミュージカル、ジャズなど多方面で活動されている方なんです。

当日は素敵な歌声と共にこの素敵な笑顔も舞台上から見れるかと思うと、今から楽しみです♪

最後に近藤さんからこのブログをご覧になられてる皆さんにメッセージを頂きましたので、ご紹介♪

のびのびと育ててもらった大好きな故郷でコンサート出来る事がとても嬉しいです。

皆様に沢山の歌と共に感謝の気持ちをお届けできればと思います。

チケットは只今、ヤマハミュージック 小山店で取り扱い中!

みなさん、是非遊びに行ってみて下さい♪