« 2台ジャズピアノコンサートのお知らせ | メイン | ピアノフェアスタート! »

2016年9月 1日 (木)

ヤマハミュージックピアノフェア始まります

みなさん、こんにちは!店舗の萩原です。

今日は9月1日。まだまだ暑い日が続きそうですが、世間的にもう夏休みが終わってしまったんですね。

みなさん、夏休みは満喫出来ましたか?

私は関西地方へ行き、たくさん食べて、観光し、映画も見たりと素敵な時間を過ごせました。

楽しいイベント尽くしの8月が終わり、9月は何を楽しみに過ごせばいいんだろうか・・・と思っていたら、素敵なフェアのお知らせが舞い込んできました!

ヤマハミュージックのピアノフェア PIANO FAIR

2016年9月3日(土)~9月25日(日)

Pianofair1

Pianofair2

期間中は、ピアノコンサート、相談会とイベント盛りだくさんで開催致します。

是非、ご家族、ご友人とご一緒にご来店ください♪

このブログでもおすすめ商品、イベントをお知らせ致しますので、チェックしてみて下さいね。

みなさまのご来店お待ちしております♪