« 手作り楽器オカリナセミナー 第1回目開催しました♪ | メイン | 手作り楽器セミナー『オカリナ』第2回目3回目を開催しました! »

2020年8月 7日 (金)

初心者大歓迎!フラダンス、やってみませんか?

こんにちは!

北センターから

この夏のイチ押しセミナー「フラダンス」のおすすめと

パステルアートセミナーのご報告です!

大好評のセミナー、一回目の開催が終了しました。

今年初の開催だった「フラダンスセミナー」は小学生から大人の方までご参加いただき

「楽しかった!」「またやりたい!」とみなさんニコニコでした♪

Photo_4

実は北センターのスタッフも参加したのですが、

「太ももに効いたー!」と、その日一日ヨロヨロしていました。

セミナー中…

スタッフ 「先生、太もものこの辺が痛いんですけど…」

先生   「はーい、それで合ってますよー♪♪♪

というやり取りがあったそうで、

どうやらフラダンスは下半身に効く?ようです。

 

初心者でもこんなに楽しめて、太ももシェイプ?とは一石二鳥のフラダンス。

参加できるチャンスはあと1回です。

8月20日(木)10:00~

たくさんのご参加お待ちしています!

そして、すでに満席のパステルアートセミナーでは

今年も子ども達の個性あふれる力作が続々と誕生しました。

Img_3367_2

851_2

Img_3398_2

Img_3404_2

Img_3371_3

Img_3372

同じお手本を見ているのに出来上がった作品は本当に様々ですね!

みんなものすごい集中力で取り組んでいました。

またいつか企画したいと思いますので、ぜひご参加ください♪

そしてやってみたい企画などありましたら聞かせてくださいね!