« 6/18(日)は..?! | メイン | 講師紹介♪その3 »

2017年6月29日 (木)

ママズパーティーin内原イオン

こんにちは。

暑い日が続いておりますが、

体調は崩されておりませんか?

 

風邪でレッスンをお休みされる方も

増えてきておりますので、

無理せず水分補給をこまめに取って

夏を乗り切りましょう♪

 

 

さて

先日6月23日に内原のイオンにて

ママズパーティーが行われました!

 

ママズパーティーとは..ママのための感謝祭。

いつもがんばっているママを、 褒めよう!応援しよう!楽しんでもらおう!

そして、友達をつくっちゃおう!を 目的に始まりました。

 

 

ヤマハのブースでは親子で楽しめる

英語教室の体験会を開きましたよ~~♪

 

0626_007

 

講師の先生による読み聞かせや

実際にレッスンで使用している教材を使い

英語に触れていただきました。

 

また、ステージではヤマハ英語教室のキャラクター

「Hoppy (ホッピー)」と一緒に英語の曲をエレクトーンで披露!

 

みなさんとても楽しそうに聴いて下さり、とても嬉しいです~

0626_001

0626_003

 

そして、ママズパーティーの抽選会では、

ヤマハからもプレゼントをご用意いたしました。

当選された方、おめでとうございます!!

なお、ヤマハ英語教室は

無料の見学も行っておりますので

ぜひ、いらしてくださいね。

☆ 水戸センターの見学日程はこちら ☆

☆ けやき台センターの見学日程はこちら ☆

☆ ともべセンターの見学日程はこちら ☆

☆ とうかいセンターの見学日程はこちら ☆

☆ なかまちセンターの見学日程はこちら ☆

☆ 大宮中央センターの見学日程はこちら ☆

☆ 成沢プレーゴセンターの見学日程はこちら ☆