« 春開講に向けて... | メイン | 第2回ヤマハジュニアピアノコンクール »

2017年1月19日 (木)

鈴木弘尚 ピアノリサイタル

 みなさん、こんにちは!!水戸店、はばぎしです。

今年も始まり、もう半月が経ちましたね。

水戸は、とても良いお天気が続いていますが、

…毎日がとても寒くて…手がかじかんで…体が縮こまって…

一回り小さくなった気分です。

さてさて、そんな寒さも吹き飛ばすような

新春イベント!!!!

ピアニストの鈴木弘尚さんによる

「鈴木弘尚ピアノリサイタル」

 

Photo_15

プログラム、プロフィール、

リサイタル詳細はこちら

     ↓

hironaosuzuki.pdfをダウンロード

チケットは残りわすかですので、

詳しくはスタッフまでお問い合わせください。

チケットが完売してしまったら、ごめんなさいm(。。)m

新春コンサート!!

皆様と感動を共に、今年もスタートをきれたら、

心より嬉しく思います。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。