« 12月・管楽器無料調整会 | メイン | クリスマスプレゼントにおすすめ♪簡易楽器編 »

2016年12月 7日 (水)

Xmas Fair 開催中!!

皆さま、こんにちは!!水戸店 はばぎしです。

12月の水戸は、ここのところ暖かい日が続いています。

先日の休日に、私の愛犬ワンちゃんにお洋服をクリスマスプレゼントしました(笑)

可愛いトレーナーとダウンジャケットです。それを着て、出勤前にお散歩でした。

とても気持ちの良い青空で・・・

暖かいお天気で・・・

洋服を着せる必要性がないのでは?

喜んでいるのは、実は私だけ・・・?

と思いながらの散歩でした(苦笑)

ところで皆さまは、クリスマスの贈り物☆もうお決まりですか?

年に一度の願いごと☆

水戸店よりクリスマス情報のお知らせです。

~12月25日(日)の期間で

ヤマハミュージックリテイリング水戸店

☆2016クリスマス フェア開催中

Photo_8

 

Photo_10

20161225sun.pdfをダウンロード

クリスマスだから、嬉しい特典がいっぱい!!

http://www.yamahamusic.jp/event/yamaha-thanks-faire_2016-1217.html

http://www.yamahamusic.jp/event/digitalpiano-festa.html

ワンランク上を目指したいから、このシリーズ!!

C6X入荷しました!!展示中です♪

また、コンパクトグランドピアノ

C1TDC1Xで、トラディショナルとXシリーズの弾き比べ

http://www.yamahamusic.jp/event/grand-piano-fair.html

自店中古のC3も展示中♪

http://www.yamahamusic.jp/shop/used_piano/kanto/mito

水戸店で叶える、年に一度の願いごと☆

是非、皆さまのご来店をお待ちいたしております☆