« クリスマスプレゼントにおすすめ♪簡易楽器編 | メイン | SAX.TP.マウスピース選べます! »

2016年12月 9日 (金)

鍵盤ハーモニカライブ♪

みなさま、こんにちは!!水戸店、はばぎしです。

突然ですが!!クリスマスとっておき情報☆です。

 

Photo_3 20161225.pdfをダウンロード

 

☆クリスマス特別企画☆

12月5日(日)14:00~16:00

鍵盤ハーモニカコンサートを開催致します。

 

ところでみなさん、鍵盤ハーモニカといえば何が思い浮かびますか?

私は、とっさに浮かんだのが「ピアニカ」(ヤマハ)や「メロディオン」(スズキ)でした。

きっと、みなさんも同じではないでしょうか。

鍵盤数の多い鍵盤ハーモニカM-37C 8200円+消費税 や

M37c

それをお洒落にしたM-37 plus 12000円+消費税 など

色んな種類があるんですよ。

M37c_plus

先日、あるイベントで、

プロ奏者の吉田絵奈さんの演奏を聴きました。

はじめは、え?何?ピアニカ?と思いましたが、

聴いてビックリ、感動で涙がとまりませんでした。

歌のような音色が心に伝わってきて、本当に驚きました。

心とメロディーが一体になり、まるで歌うように語りかけてくるような・・・

そんな不思議な体感でした。

当日のプログラム♪

program.pdfをダウンロード

どこか懐かしい思い出の鍵盤ハーモニカ。

幼い時に使ったまま、押し入れに眠ったままということもありませんか。

吉田絵奈さんの超絶技巧で、鍵盤ハーモニカの魅力を

是非、お楽しみください。

お知らせ♪

当日、ご参加されて方、

嬉しい♪受講者特別割引♪など、ご用意いたしております。