« おすすめ情報! | メイン | バイオリンコース 新たに開講致しました! »

2016年11月12日 (土)

自店中古ピアノ「C3」入荷!!

こんばんは、店舗のはばぎしです。

とても久しぶりの更新です!!

今年も残すところ、あと2か月となりましたね。

水戸店展示のCVP705からはクリスマスソングが流れ、

わくわくの季節を感じます。

 

さて、いきなりですが、、、

お待たせいたしました~♪

自店中古グランドピアノ「C3」が入荷しました。

なんと2009年もの!!

Photo_2

http://www.yamahamusic.jp/shop/used_piano/kanto/mito

このピアノは、当店で購入され、毎年の定期メンテナンスもしっかりとされており、

全体的に良いバランスで、深くまろやかな音色で、、、などなど

お伝えしたい事がいっぱい!!

本当に魅力的な響きです。

そして、

Photo_3 弦も響板もピッカピカ!!

 

是非、本物を見に来て下さい♪

言葉でお伝えしきれない魅力を体感していただきたい

お勧めの一台です♪

この輝きと、この深みのある音色に、

正直、私自身も驚きました。

どうやら、私は、深みのある柔らかな音色が好みのようです。

みなさんは、どの様な音色のタイプがお好みですか?

明るく、キラキラした音色♪

しっとりとつややかな音色♪

深みのある柔らかい音色♪

などなど、、、選ぶことも楽しみの一つですね。

中古ピアノは、一台限りです。

出会いと、タイミングが非常に大事なポイントとなります。

 

13日(日)、23(水・祝)に水戸店では試弾会を実施いたします。

要予約制となりますが、じっくりとお時間をかけて

それぞれのグランドピアノの魅力を体感してください。

お待ちいたしております♪