« 水戸店舗棚卸休業のおしらせ | メイン | ハロウィンイベントが行われました♪ »

2016年9月28日 (水)

9/18中野正英エレクトーンLIVE満員御礼!!

 

 

皆さんこんにちは…

夏も終わり日中も過ごしやすくなりましたね。

9/18(日)のお天気はあいにくの雨でしたが、たくさんのお客様にご来場いただき会場は満員に!!

1

お越しいただいたみなさま、本当にありがとうございました。

当日のエレクトーンLIVEの様子を少しだけご紹介します。

 

今回中野さんには、当教室在籍生徒のスーパー高校生、入江優樹さんとの共演もしていただきました!

入江さんは2012年度JEFグランドファイナルで金賞を受賞されている程の実力!

コンサートの曲目はこちら♪

↓  ↓  ↓

Supernova!!

ボレロ - erectro remix -

ホール・ニュー・ワールド

Emotional high

千本桜

郷邑 – kyoyu –

宇宙戦艦ヤマト

菊花台 ※入江さんと共演

Paraphrase with SAKURA SAKURA

(アンコール)

Tombo in 7/4 ※入江さんと共演

 

ELS-02のリアルな音色とジャンルにとらわれない中野さんの演奏には、とても惹きつけられました!

2

楽しいトークコーナーも

3

中野さんは初めはピアノを習っていたそうです。発表会でエレクトーンの演奏を見て『カッコイイ!!』と思いエレクトーンを始めたそうです。

今、ピアノを習っている方もぜひ一度エレクトーンに触れてみてはいかがでしょう?

中野さんは鍵盤ハーモニカ、入江さんはエレクトーンで

4

アンコールでも共演!最高に盛り上がりました!

5png

本当に素晴らしいコンサートとなりました♪

T_3

今後もヤマハミュージック水戸店にてコンサートやイベントをどんどん企画したいと思いますので皆様のお越しをお待ちしております!!