« 2月のイベントあふたーすとーりーvol.1 | メイン | 2月のイベントあふたーすとーりー vol.3 »

2020年3月10日 (火)

2月のイベントあふたーすとーりーvol.2

ぶんぶんぶん~はちがとぶ~♪

毎日ぽかぽかした日が続いていますね!

菜の花が咲き、はちが飛び始め、

店内にある木にも、新しい芽が!

なんだか幸せな気分になりますね。

 

さて、今回も引き続き

2月のイベントあふたーすとーりーをお届けします。

2月11日には、

ヤマハジュニアピアノコンクール入賞者によるコンサート、

秋月舞さんのミニコンサートを開催しました。

211yjpc3

みなさん迫力のある素晴らしい演奏を披露してくださいました。

211yjpc6
秋月舞さんの演奏はとても魅力的で、
会場の全員が聴き入ってしまうような演奏をしてくださいました。

 

 

2月16日には、

ピアノ解体SHOWを開催しました。

あまり見る機会のないピアノの中身にみなさんとても驚いていました。

Image62

私も初めて見るピアノの中身に驚きを隠せませんでした。

ピアノに関するクイズでは、全問正解の方がいらっしゃったり、

ピアノについて熱心に質問してくださる方もいらっしゃったりと

ピアノ博士が誕生した日となりました。

 

お店には魅力的なピアノがたくさん展示してあります。

Dsc_0216

Dsc_0219

Dsc_0224

Dsc_0235

Dsc_0236


どのピアノも魅力的ですが、

ピアノの種類(アップライト・グランド・電子)や、

大きさ(背の高さ・幅・奥行き)の違いでも、

出てくる音色が違ってきます。

この、ピアノの奥深さも魅力のひとつですね。

ぜひ、ピアノたちに会いに松山店にお越しください♪

2019年5月に松山店は移転しております!
詳しい道順はこちら

駐車場についてはこちら