« 乃木坂46を弾こう♪ | メイン | 6月臨時休業のお知らせ »

2018年6月 5日 (火)

みんなともだち!ハイタッチ!入会おめでとうコンサート♪

こんにちはー♪教室担当の河野です♪

春の新レッスンがいよいよ開講しました。 (ブログ音楽教室・英語教室いよいよ開講♪)


今回は、ヤマハ音楽教室の「おんがくなかよしコース」と「幼児科」に、5月から入会してくれたお友達を招待した

みんなともだち!ハイタッチ!ご入会おめでとうコンサートがありました♪♪

残念ながら参加できなかったお友達の為にも、その様子をご紹介しまっす♪

演奏はヤマハエレクトーンデモンストレーター田頭裕子お姉さんです。

1

こちらは松山センターの様子。

ゆうこお姉さんが演奏♪ みんなが知ってる曲いっぱいあったね♪

2 

鍵盤をさわると…ピアノやティンパニ色々な楽器の音が鳴った!!

3

みんなが知ってる曲を歌って踊って♪あっという間のコンサート!楽しかったねー♪

Fg2

こちらはフジグラン松山センターの様子です。

みんなノリノリで歌ってくれました!

Fg1_2

みんなで「ばなぼう」になった瞬間です♪

変身が忙しかったけど楽しかったね!

11

参加してくれたみなさん、楽しんでもらえましたかー!

これからヤマハ音楽教室で楽しくレッスンしてくれたらうれしいな♪