« 春を見つけました♪ | メイン | 店舗3月臨時休業のお知らせ »

2018年3月 5日 (月)

吉田沙保里さんがあの楽器に挑戦!

こんにちは。少しずつあたたかくなり、そろそろ本格的に春到来ですね!

みなさま、いきなりですが、日本レスリング選手兼コーチの吉田沙保里さんをご存知ですよね?

『霊長類最強女子』 の異名を持つ、国民的アスリート!

最近はヨーグルトのCMで、ほのぼのとしたムードでご出演され、こちらも話題ですね。
レスリングの時の吉田さんとすごくギャップを感じますよね!

そんな吉田沙保里さん、さらにギャップを感じる出来事が・・・・!


なんと、ヤマハ大人の音楽レッスンで、楽器に挑戦しています!
その楽器とは・・・・・・

010_zka187l

サックス なんです!!

かっこいいですね~!
アスリートの方が楽器に挑戦!とても意外でした!動画公開中です!

動画はこちら→「吉田沙保里さんがSAXに挑戦宣言!」


吉田さんもサックスは初めてとのこと。
楽器を演奏したことがない、楽譜が読めない・・・・
みんな最初は初めてからスタートなんですよ!

女子のみなさん、ヤマハ大人の音楽レッスンで『楽しい・あきない・うまくなる』 を一緒に味わってみませんか?
吉田沙保里さんのように音楽最強女子になりましょう!

♪・・・・・♪・・・・・♪

ヤマハミュージック 松山店では、大人の体験レッスン受付中です♪

松山市内では2つの会場でサックス、ドラム、バイオリン、フルート、ギター、ボーカル他いろいろな体験ができます!詳しくは下記の会場のホームページをご覧ください。

松山センターはこちら

フジグラン松山センターはこちら