« ピアノミニコンサート 3月4日 | メイン | 春を見つけました♪ »

2018年3月 2日 (金)

3/17 Play on passionのお知らせ

みなさん、こんにちは。

3月に入って春らしい陽気が続いていますね。暖かくなると外に出たくなりますよね。

さて、今日は2018年3月17日(土)に開催されるコンサートのお知らせです♪

ヤマハミュージックでは毎年恒例の Play on passion

迫力あるエレクトーンのサウンドを間近で聴ける大人気のコンサートなんです。

その Play on passionが、今年は更にスケールアップ!

20151919

エレクトーンプレイヤーとして人気急上昇中の中野正英さんの演奏に加え、

松山店、新居浜店でサックス講師をしている篠原祥先生と、トランペット講師の原ひとみ先生による

コラボ演奏も聴けちゃうスペシャルライブなんです。

2

エレクトーン&サックス&トランペットの豪華コラボもあるそうで、スタッフの私も今から楽しみ☆

そして更に!3月21日には中野正英さんの2ndCD「いちばん、たいせつなもの。」が発売。

CDに収録された曲が全国のどこよりも早く聴くことができるかもしれませんよ♪

Playon

チケット好評発売中!

コンサートのお問合わせ、チケットのお買い求めは下記ヤマハミュージックの各教室まで。

ヤマハミュージック 松山センター

電話089-931-2269

ヤマハミュージック フジグラン松山センター

電話089-911-5166