« みんな素敵な作曲家♪ | メイン | ピアノフェア開催~「私のピアノ」 »

2017年8月24日 (木)

お部屋にインテリアピアノ

お部屋にピアノを置くとしたらどんなピアノを選びますか?


ピアノと言ったら黒くて大きいイメージを持たれている方も多いようですが

最近は少し背の低い木目インテリアピアノや白いかわいいピアノも人気なんですよ。


お部屋にピアノ

白いピアノ

木目ピアノ

ピアノを弾いている風景

ちょっと思い描いてみませんか?

ぜひ動画もご覧ください。


YouTube: 思い描けるピアノ


思い描いていただけましたか?

♪・・・・・・・・・・・・・・・


実際にお部屋に置いたらどんな感じ?

ヤマハのホームページに部屋置きシュミレーションというページがあるんですよ。


私も試しに部屋置きシュミレーションしてみました♪

こんな感じでーす!じゃじゃ~ん!

Photo_2
実際の私の部屋はこんなに広くありませ~ん。

広い部屋に住みたいな~と思うのでありました。


♪・・・・・・・・・・・・・・・

白いピアノ、インテリアピアノはヤマハミュージック 松山店にも展示していますよ♪

お店の白いピアノもお部屋のイメージが伝わるように展示したいな~。

9月までに雰囲気作りがんばってみます!

お気軽にご来店ください、お待ちしております。


ヤマハミュージック 松山店

松山市千舟町4-3-7

1階ピアノフロア・事務所 電話089-941-1277