« ギロック生誕100周年記念~フェア開催中! | メイン | 夏休みチャレンジ!ドラム!ピアノ!自由研究! »

2017年7月22日 (土)

梅雨明け!夏だ!サマーコンサートだ!

こんにちは・・・

毎日・・・暑いですね・・・

夏が・・・来ましたね・・・

夏バテ・・・してませんか・・・?

夏バテなんかより・・・!

夏といえば!夏まつりーーー!!

先日、松山名物(?)土曜夜市に行ってきました♪

金魚すくいやヨーヨーすくい、かき氷やたこ焼き・・・

たくさんの屋台がずらーーっと並び、人もたくさんで、盛り上がっていました!

Photo_4

Photo_3

さて、フジグラン松山店では、夕涼み会が開催されます。

この夕涼み会にフジグラン松山センター ヤマハ大人の音楽レッスン講師も参加しますよー!

7/28(金)17:30~フジグラン松山店1階グランドームで、講師による生演奏が聴けるサマーコンサートを実施します!

メンバーは3人!

1人目!バイオリン講師の西本早紀先生

人気のバイオリンコースを担当されていて、産休から復帰されたばかり!2人目のお子さんを出産されて、さらにパワーアップした演奏が聴けること間違いなし!

2人目!ボーカル講師の松原純子先生

透き通る素敵な歌声で、うっとり聴き惚れますー、楽しいトークもお聴き逃しなく!

3人目!エレクトーン講師の今井良江先生

笑顔の素敵な今井先生、両手両足を使うエレクトーンで迫力ある演奏をしてくださいますよー!

以上の3人の先生によるコンサートです。今話題の「美女と野獣」や星野源さんの「恋」など、たくさんの曲を演奏して下さるそうですよ♪楽しみですね!

入場は無料ですので、お買いものついで、レッスンついでに、聴きにきてください。

Summer_concert 

サマーコンサートチラシ.pdfをダウンロード


♪・・・*・・・♪・・・*・・・♪

フジグラン松山センター・インフォメーション

今回演奏してくれる先生にレッスンを受けてみたいなーと思ったみなさん!

フジグラン松山センターではヤマハ大人の音楽レッスン生徒募集中です!

そして下にあるチラシ提示で入会金5,400円が半額になりますよ(8月13日まで)

この夏、音楽にチャレンジしてみませんか?

ヤマハ大人の音楽レッスンチラシ1.pdfをダウンロード

ヤマハ大人の音楽レッスンチラシ2.pdfをダウンロード

フジグラン松山センター(フジグラン松山店5階)

電話089-911-5166