« ヤマハトランペット&トロンボーンフェアはじまるよ! | メイン | 弾いてみたい話題の曲 »

2017年7月 3日 (月)

7月9日ひめぎんが熱い!~MUSIC FESTIVAL2017~

30℃を超える猛暑日が続いてますね。

梅雨は明けていないはずなのに…夏が来た!という感じです。


7月9日(日)は、ヤマハミュージック 松山店 大人の音楽レッスンの生徒さんの発表会

年に1度の大イベント!MUSIC FESTIVAL2017です!

大きな舞台で総勢157名、小学生から実年の方まで幅広く参加されます。

Pms_2

会場は ひめぎんホール(サブホール)

Himegin1_2

Himegin_2

入場無料、予約不要、チケット不要 

「大人の音楽レッスンってどんな感じなんだろう?」とレッスンに興味のある方もお気軽にホールへお越しください。


♪・・・・・・・・・・・・・・・

本番に向けた生徒さんのリハーサルの様子を紹介しますね!

7月2日に行なわれた2回目のリハーサルでは、

学校や家庭、お仕事などの忙しい合間をぬって生徒さん方が集合!

ボーカルクラスのハモリもバッチリ

Riha4 
話題になった恋ダンスも皆さん息がピッタリ!

Riha11

うわ~、なんだかノリノリで楽しそう♪

Riha3_2 

そして先生方も真剣そのもの、講師演奏も注目ですよ!

Riha8 Riha7

熱い演奏!楽しい演奏♪がたのしみです。私たちも裏方でがんばります。

ブログをご覧の方もぜひ聴きにいらしてください!


「自分も楽器をやってみたいなー」と思った方は、ただ今、ヤマハ大人の音楽レッスン生と募集中です。

詳しくは下記チラシをご覧下さい。

ヤマハ大人の音楽レッスンチラシ表紙.pdfをダウンロード

ヤマハ大人の音楽レッスン裏面.pdfをダウンロード


お問い合わせは

ヤマハミュージック 松山店 1階 大人の音楽教室受付

電話 089-934-7002