« もうすぐ幼児科!入会おめでとうコンサート♪ | メイン | ピアノの音もリフレッシュ♪ »

2017年5月 6日 (土)

It's time for English!

 「英語が話せたらなー」って、そんなことを思ったことはありませんか?

私は子供の時にあんなに英語を勉強したのに、いざ外国人と話す機会があっても全く話すことができなかったり、聞きとりも怪しかったりして消極的になってしまいます。

プライベートの時ならまだ話せなくて失敗しても笑い話で済むこともありますが、お店に外国のお客様が来られた時は、もう冷や汗です!


私のエピソードはさて置き、今日はお子様のためのヤマハ英語教室を紹介しますね。

ヤマハ英語教室は英語専任講師が「聴く・話す・読む・書く」重視の授業をおこなっています。

「育てたいのは英語で人とつながる力。」

ヤマハ英語教室でたくさん英語を聴いて話して、外国人ともっと自由に楽しくコミュニケーションが取れるようになって下さいね!

It's time for English!      

Photo

5月14日は春の体験レッスンとして最後の日程となっていますので、

ご興味のある方はぜひチラシもご覧下さい。

Photo_7

 体験レッスン日程.pdfをダウンロード


※今回募集しているコースは2歳~小学3年生までとなっております。会場により募集コースは違います。 

--------------------

リズム英語でMOVIEも楽しいのでぜひ見て下さいね!


YouTube: ハピクラ【リズムで英語movie】 「Wash Your Face」

--------------------

松山センター 電話089-931-2269

フジグラン松山センター 電話089-911-5166

余戸センター 電話089-971-1521

伊予センター (電話 余戸センターまで)