« ヤマハへ行こう選手権!中間順位発表!! | メイン | 年末年始休業日のお知らせ »

2016年12月17日 (土)

大切なひとにおんがくをおくろう!

昨日の朝、山の上を見たら白くなっているところがありました。

雪が降ったんですね!

寒くなっていますので、皆さんも年末風邪をひかないよう気をつけて下さいね。


そして、来週はクリスマス、すぐに年越しです!

早いですねー、あっという間に一年が過ぎてしまいます。

大切は人へのクリスマスプレゼントの準備がまだの方は急がなくちゃ!ですね♪


ヤマハミュージック 松山店は、まだまだフェアの真っ最中です。

先週よりテレビCMも放送しています。ご覧いただけましたか?

YouTubeにもアップしていますので、ぜひ下のリンクもクリックしてみて下さいね。

 

YouTube: クリスマスフェア


また、電子ピアノフェスタも同時開催中 とクリスマスギターフェアを開催中です。

Photo_7

Photo_9

 皆様のご来店をお待ちしております。