« バイオリンのことなら、この2日間をお見逃しなく! | メイン | ぷっぷるに会いに行こう »

2016年11月29日 (火)

ヤマハサンクスフェア~大抽選会

22

朝会社へ出勤する時に駅から地下を通ったらこんなクリスマスツリーがありました。出勤途中の方も足を止めて見ていましたよ♪

もう少しでクリスマス♪ 街の中も徐々にクリスマスツリーや飾りが増えて来ましたね。

クリスマスと言えばプレゼントも楽しみ!今年もサンタさんがどんなクリスマスプレゼントをくれるか、楽しみにしている方も多いのではないでしょうか♪

ヤマハミュージック 松山店でも12月10日(土)11日(日)の2日間、鍵盤楽器をお考えの方にプレゼントをご用意して「ヤマハサンクスフェア」を開催します。

Photo_7

ご来場記念プレゼント

ご来場時にアンケートへお答えの方に、ヤマハオリジナル「キットカット・チョコレート」をプレゼント!(先着50名様)

アンケートに答えて、あま~いチョコレートをぜひもらってね。

Photo_8

ご成約大抽選会

さらに新品ピアノ・エレクトーン・電子ピアノ(クラビノーバ)をご成約いただいた方に、店頭抽選でもれなくプレゼント!

※中古品は対象外となります。

Photo_10

会場はヤマハミュージック 松山店 1階鍵盤売場です。

アコースティックピアノ・電子ピアノ・エレクトーンを20台以上展示しておりますので、お気に入りの1台を見つけて下さいね。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。