« 余裕を持った豊かな響き、グランドピアノC6X | メイン | ダダリオ 冬のリードまつり »

2016年11月13日 (日)

【新入荷】このギター、スゴい!

11月11日はポッキーの日でした。ご存じの方も多いかと思いますが、LM業界では「ベースの日」だったんです!

ベースは基本4本の弦を張る(1111が4本の弦に見える)かららしいのですが、だったらバイオリンもって話しですよね(笑)

その話はさておきヤマハから凄いギターが新発売されましたよ!

その名もトランスアコースティックギター!

生楽器にエフェクトをかけれちゃう!というものですがよくわからないですよね?

例えて言うとカラオケ。

皆さんカラオケ行くとマイクを使いエコーをかけますよね?

エコーもエフェクトの一種ですが生声にはエコーをかけられません。

しかしこのギターにはそれができちゃうんです!!


アンプに繋がなくてもリバーブ(エコー)やコーラスをかける事ができる

まさに新時代のギター!!


細かい技術は割愛しますが気になる方は是非店頭で!

新体験してみてください!ご来店お待ちしております!

Llta