« 一緒にお仕事しませんか? | メイン | 先生紹介しちゃいます。Vol.4 »

2016年10月12日 (水)

秋の2つのお気軽セミナー生徒募集中♪

みなさまこんにちは。

すっかり秋らしくなりましたね。秋といえば芸術の秋!

フジグラン松山センターでは、この秋、2つのお気軽セミナーを開講予定です。

その1

【気軽に歌おう!洋楽セミナー】

1960年代~80年代のあこがれの洋楽ヒットソングをお気軽に習えます!

しかも、歌う曲目は生徒、講師で相談して楽しく決めて歌っていただけます!

♪レッスン回数:月2回 ♪レッスン時間:60分 ♪気軽に習える3カ月コースです。

♪月曜日または金曜日の13時~生徒募集中です!

講師はフジグラン松山センター ボーカル科 松原純子講師です。

気軽に歌おう!洋楽セミナー.pdfをダウンロード

Photo_11

その2

【気軽に楽しく学ぼう♪楽典講座】

楽譜を読んでいると、ふと「この記号って何だろう・・・?」と思うことはありませんか?

また、「楽器は弾けるけど、実は楽譜読めないんです・・・」という方もおられるかもしれません!

そんなビギナー様へ向けて、お気軽に学んでいただける楽典講座をご用意しました。

♪レッスン回数:月2回 ♪レッスン時間:30分 ♪3カ月基礎コース

♪金曜日14時~生徒募集中です!

講師はフジグラン松山センター 大人のピアノ・エレクトーン科 今井良江講師です。

気軽に楽しく学ぼう♪楽典講座.pdfをダウンロード

Photo_10

 

この秋、音楽に触れてみませんか。きっと素敵な時間を楽しめますよ♪

お問い合わせは ヤマハミュージック フジグラン松山センターまで♪