« ご存じですか?「健康と歌」コース | メイン | 先生も勉強中! »

2016年9月29日 (木)

♪ちいさながんばりやさんのコンサート♪

秋の気配が感じられた秋分の日、松山店5階アオノホールにてピアノのコンサートが開催されました。

その名も「ちいさながんばりやさんのコンサート」

音楽教室に通っている幼稚園から小学生までの小さなピアニストたちと、

ヤマハ音楽教室出身のピアニスト渡部由美子さんによるコンサートです♪

Photo

ピアノを習い始めてまだ1年のお友達や、人前で発表するのは初めてというお友達、

みんなのドキドキが伝わってくる けれどとっても温かいコンサートでした。

渡部さんの演奏に皆うっとり~☆

コンサート終了後、出演した生徒さんは渡部さんから出場証を手渡してもらって目がキラキラ☆彡

その光景に私たちスタッフも思わず笑顔になりました。

ピアノの練習がんばろう!と思ってくれてたらいいな。

Photo_2