« 「ヤマハの夏レッスン」~新居浜センター | メイン | 「Play On Passion 2016」まで、あと1カ月! »

2016年7月29日 (金)

「夕涼み会」に行ってきました♪

フジグラン松山店特設ステージで「夕涼み会」イベントが行われました。このイベントではみきゃんのゆるキャラダンス&写真撮影会、ご当地アイドルライブや鼠先輩トーク&ライブショー!がありました。もう催し物が盛りだくさんです!

オープニングステージは、ヤマハ大人の音楽レッスン講師演奏!エレクトーン今井先生、バイオリン西本先生、ボーカル松原先生3名によるステージでした。

1曲目はエレクトーンソロ演奏、2曲目はボーカル、バイオリンが加わりしっとりと聴かせてくれました。先生の演奏っていいですね~、全7曲聴き入ってしましました~♪

Img_1166_2

店の外ではヨーヨー釣りや宝石すくいなどが出ていてお祭りの気分!子供さんたちも元気いっぱい楽しんでいる様子でした。

Img25_4

これからも色々な場所で演奏する機会もあると思いますので、みなさん来て下さいね!