« 窪田宏が北見にやってくる! | メイン | 大人のミュージックパーティー »

2017年3月 5日 (日)

ひな祭り幼稚園エレクトーンコンサート

みなさん、こんにちは。

雪解けもすすみ、ちょっぴり春らしくなってきましたね!

3月3日、北見高栄幼稚園と北見藤幼稚園にて

ヤマハエレクトーンデモンストレーターの今村弥生さんによる

エレクトーンコンサートを行いました♪

アンパンマンのマーチやとなりのトトロの演奏を聴いたり、

園児のみなさんと「うれしいひなまつり」を合唱したりと、とっても楽しい

コンサートでした♪

1 (高栄幼稚園の様子)

2 「しゅりけんにんじゃ」ではしゃがんだりジャンプしたりと園児のみなさんは

上手に手裏剣をかわしていました♪

4 藤幼稚園のみなさんも元気いっぱいで「どうぶつおんがくクイズ」に

チャレンジしてくれました♪

もっともっと音楽を楽しみたい方は、ぜひヤマハ音楽教室の

体験レッスンに行ってみよう!

体験レッスン日程チラシはこちらかどうぞ↓ 

         2017taiken.pdfをダウンロード