« 鍵盤楽器とふれあおう名曲コンサート開催! | メイン | [店舗]管楽器無料点検会のお知らせ »

2023年11月 6日 (月)

ストリートエレクトーンがやってくる!

11月9日(木)から11月12日(日)
ストリートエレクトーン「SEKAI」が函館店に展示されます。

世界に1台だけのオリジナルペインティングが施されたエレクトーン「SEKAI」がこちら!4102_image14102_image2

世界旅行がモチーフのSEKAIは日本の風景やオーストラリアのカンガルー、ジャングルのオウムや楽器を演奏する人などさまざまなペイントが施されています。

鮮やかな装飾ですが、もちろん演奏もできますのでぜひご来場ください。

さらに11月11日(土)には

ストリートエレクトーン「SEKAI」を使用した
デモンストレーションミニコンサート開催!

11月11日(土) 
◆10:30~ ◆12:30~ ◆14:00~(各20分予定)

ヤマハ函館中央センターロビー
入場無料 

ヤマハエレクトーンデモンストレーター 今村弥生さん

Photo_3

今村 弥生(いまむら やよい)

【プロフィール】
北海道苫小牧市生まれ。4歳よりヤマハ音楽教室に在籍。
ヤマハ音楽院研究科卒業後、エレクトーンデモンストレーターとして活動を開始。
ジャズオルガンを中心としたグルーヴ感のあるポピュラー系の演奏を得意とするが、「皆さんにおなじみの曲を楽しく」をコンセプトに、演奏ジャンルは幅広い。
ソロ演奏のほか、フルートとのデュオを結成し、アンサンブルでも活動中。
これまでに嘉指美紀子、小比賀わか子、白旗容子、佐々木昭雄などの各氏に師事。
確かな演奏力と、明るく親しみやすいキャラクターには定評がある。

ぜひご来場ください!!

出演者変更のお知らせ

ヤマハエレクトーンデモンストレーター中村久美さんが演奏予定でしたが、都合により今村弥生さんに変更になりました。
ミニコンサート開催間際のお知らせになりましたことお詫び申し上げます。