« ヤマハミュージック ロングサマーフェスタ | メイン | キーホルダー入荷! »

2017年6月12日 (月)

人気上昇!ミュージカルを歌おう♪

みなさんミュージカルは見られますか??
最近人気上昇中ですね!

私はというと。。小さい頃に映画で「サウンド・オブ・ミュージック」や「オペラ座の怪人」を見て子供ながらにその世界に浸った記憶があります。

少し前だとビヨンセが出演していた「ドリーム・ガールズ」も好きでした~♪
機会があれば舞台も見てみたいと思っています。

五稜郭センターでは人気の波に乗って『ミュージカルを歌おう♪』3ヶ月コースを企画しました!
名場面で流れるあの名曲を歌ってみませんか?
発声の基礎を学びながら、表情豊かに歌う楽しさを体感しましょう!!

《6月スタート!ミュージカルを歌おう》

◆形態 グループレッスン 2回/月
◆時間 土曜日 15:00~16:00 (60分)
◆会場 五稜郭センター(函館市本町23-2) TEL:0138-52-2982
◆6月レッスン日  6月17日・24日
◆レッスン曲 「Beauty And The Beast」(美女と野獣より)
◆講師 竹内 祐美子(ヤマハ大人の音楽レッスン ボーカル科講師 )

 

Photo_5

 ミュージカル好きな方はもちろん、ミュージカルはちょっと苦手だけど曲として気になっている方もぜひお待ちしております!!
ミュージカル俳優気分でどっぷり楽しみましょう~♪