« 五稜郭ショップのおすすめ雑貨。 | メイン | 春一番のお買い得!「ピアノフェア」開催! »

2017年1月31日 (火)

Electone ベーシックモデル展示中!

みなさん、こんにちは!
だんだんと日が長くなってきて、春が待ち遠しいですね~☆
今日は、鍵盤楽器のご案内です。

Rental

** Electone STAGEA ELB-02(ベーシックモデル)**

お子さまから大人まで、幅広い世代の音楽を楽しみたい方へおすすめです♪

身体全体であらゆるジャンルの音楽を奏でられる、エレクトーンの楽しみをギュッと凝縮!!

◆弾きやすさを追求した新設計の鍵盤
◆管弦楽器など、まるで本物を演奏しているかの様な高品質な音色が540種類内蔵

そしてお値段も、かなりお手頃で嬉しいですよ!
エレクトーンは高価で、今までなかなか手が出なかった方も必見です!!
2016年5月に発売され、現在レンタルも可能です。

Ind_top_elb

ホワイトを基調とし、お部屋になじみやすいデザインも素敵です♪
そして液晶画面もワイドになり、とっても操作しやすくなりました。
五稜郭センターと、函館中央センターで展示中です!
いつでもご試弾頂けます。
また、各教室ではエレクトーン個人レッスンも実施しております。
ぜひ1度お気軽に、体感してみて下さいね!