« ワガママライブ2016! | メイン | 12月スタート!「やさしい ウクレレ」 »

2016年11月12日 (土)

トランペット試奏コーナーはじめました!!!!

こんにちはー!!

雪道の車の運転で、寒くて足が震えてるのか・・恐怖で足が震えてるのか・・わからなくなってしまっている岡部がお届けします!

まずはトランペットを試奏してみませんか?ということで、試奏コーナーを設けました☆

初めての方は・・・

持ち方がわからない、音が出ないかもしれない・・と最初は不安かもしれませんがスタッフが丁寧に教えますのでご心配なく♪ 気軽に声かけてくださいね☆

初心者ではないよ!という方必見!

サイレントブラスはご存知ですか?

夜中どうしても楽器が吹きたくなった、アパートだから近所迷惑になるんではないか、こっそり練習したいんだけど・・と悩んでいる方、サイレントブラスを実際にお試しください!

私も実際に持ってみました☆

Photo_5

サイレントブラスがまたコンパクトで私の小さい手でも持ちやすい!

ぜひお試しください☆