« 11月スタート!「リズムの愉しみ」 | メイン | 今から練習しよう!クリスマス楽譜 »

2016年11月 7日 (月)

英語教室「Happy Halloween!」

2~3年前から、日本でもハロウィンが盛り上がり、いろいろなところでイベントが開催されていますが、ヤマハ英語教室では、毎年10月の最終週のレッスンは、ハロウィンレッスンをしています!

先生も生徒さんも皆、ハロウィンの仮装をして、教室受付に「Trick or Treat!」とお菓子をもらいに来ます。

それぞれ工夫した衣装で楽しくてにぎやかな一週間になります。

2016

この時ばかりは、ロビーにいるぷっぷるちゃんも、かわいい魔女に仮装しました!

音楽教室の生徒さんもぷっぷるちゃんと写真を撮って、楽しんでいましたよ!

Img_3074 

ハロウィンが終わると次はクリスマスですね。英語教室も飾り付けが変わりますよ。

お楽しみに!