« Autumn Concert | メイン | Happy Halloween!! »

2016年10月20日 (木)

新譜入荷しました!「四月は君の嘘」

みなさんこんにちは!今日は朝からすごい雷と雨でした。

今は青空が広がっています。

先日、とうとう雪虫が飛んでいました!北海道では雪虫が発生した後2,3週間で雪が降ると言われていますが、まだまだ先延ばしにしてほしい所です・・・

品切れで入荷少し遅れましたがアニメから映画になり大人気の「四月は君の嘘」こちらは映画バージョンの楽譜です。

Photo 

こちらはアニメバージョン

4 私はアニメを観ていたのですが、とても切ないストーリーです。

映画も今旬の役者さんばかりでとても楽しみです。どちらを観てもきっとピアノで弾きたくなると思います!

店舗にまだ在庫ありますので、ぜひご来店お待ちしております!

本日はAがお届けしました。