« エレクトーン野外コンサートを実施します! | メイン | ミュージックオンステージが終わりました。 »

2016年9月24日 (土)

ピアノフェアいよいよ明日まで!

みなさんこんにちは。

すっかり秋の空になってきましたね。

まだ暑かった9月3日から始まったピアノフェアが明日25日で終了します。

グランドピアノ5台並べた選定会や、プレミアムミュージックコンサートもたくさんのお客様にご来店いただきました。本当にありがとうございました。

ピアノ、電子ピアノ、エレクトーンもたくさんの方に見に来ていただき、ヤマハの音の良さ、鍵盤の良さをご紹介できて、スタッフ一同うれしく思っています。

いよいよ明日までとなりましたが、アコースティックピアノはもちろん、電子ピアノ・エレクトーンもお買い得にそろえています。

気になってまだご来店されていない方、もう一度見てみたい方、是非この土曜日・日曜日お待ちしています!!