« もう止まらない! カプースチンに首ったけ! まるわかり講座 セミナーレポート | メイン | Oh noooo!!! »

2017年6月19日 (月)

Yamaha Music Festa 2017 ~開催のお知らせ~

みなさんこんにちは!

 
ミュージックアベニュー横浜の小松です!

Ymf1_2

(左から渡邊、小松、中久喜です)

 

 
最近、教室のエアコンが故障してしまい

会員の皆様に部屋を移動していただいたり

暑い中辛抱していただいたりと

大変なご迷惑をお掛けしてしまいました!

  

 

ドレーンの詰まりが原因という事で

そういった事もきちんと理解をしていないと

未然に防げないな・・・と

本当に本当に深く反省しております。

 

 

さて、そんなお部屋移動の最中、

サックスレッスン待ちの会員の皆さんと

少しお話をすることができました。

 

 
話題は今度開催される

管楽器コースの発表会 について。

 

リハーサルや本番の会場の事や、

リハーサル後の打ち上げの事など

みなさんとても楽しそうに話しをされており、

楽しそうでいいな~」と

思わず思ってしまいました。

 

 

そうです!!

 

 
やっぱりこの時期、

 

演奏後の

 

  

打ち上げのビールは最高ですよね!

(そこかい!)

Ymf

 
 

 
さてその発表会というのは

来月の15日に戸塚区民文化センター

さくらプラザホールで開催されます

ヤマハ大人の音楽レッスン

管楽器コースにお通いの

生徒様による発表会です!

題して

 

Yamaha Music Festa 2017

Ymff_2


 

会場は戸塚駅直結のさくらプラザ

ホールで開催します。

さくらプラザについて調べる

 

参加される方のご家族・ご友人はもとより

どなたでもご来場いただける発表会です。

 
音楽に興味がある~という方は

是非お気軽に足を運んでください!

 
詳細は以下の通りです。

詳細チラシをダウンロードする