« 【保存版】エリア別音楽教室のご紹介! | メイン | 【丸山京子先生】ピアノ教本セミナー »

2019年3月18日 (月)

ヤマハハイブリッドピアノ展示中!

Img00661 

 

春らしい写真からスタートしました、本日のヤマハミュージックスクエア高崎のブログ。

写真好きの私はこれからの季節、一眼レフを持ってのんびりと色々な所に出かけたくなりますね。・・・と言いながら、「一眼レフは重いもーん。」と、上の写真も普通にスマホで撮ってしまったのですけれども・・・。

さて、そんな2019年春!たくさんの皆様に音楽教室・英語教室の体験に来ていただきまして、ありがとうございます。

初めましてのお友達がですね、ここヤマハミュージックスクエア高崎に来て、まず釘付けになるのがこちらの電子ピアノなのですが。

 

Img00668 

中身が丸見えのピアノ!鍵盤を弾くと、中のアクションも動くので、それはもう大人気です。

そしてさらに「このピアノ、電子なんですよ。」とお伝えさせていただくと、お母さまがとても驚いてくださる、という魅力ある電子ピアノ。

つまり、この電子ピアノはいわゆるハイブリッドピアノというものなのですよ。

 

Section01_img01_1b00fb7957953ed3a00 

私、個人的にこの画像が大好きなんですね。

こちらはヤマハハイブリッドピアノのホームページの画像なのですけれども、ハイブリッドピアノってまさにコレ!という画像なのです。

アコースティックの感覚とデジタルの機能の融合。ハイブリッドのそもそもの意味は「異なった要素の組み合わせ」ですからね、つまりアコースティックピアノとデジタルピアノの良いとこ取り!

 

アコースティックピアノ同様の鍵盤アクション・木製鍵盤と、こだわりのデジタル音源・音響技術を併せ待ったものが、ヤマハハイブリッドピアノなのです。

弾き心地は、アコースティックピアノさながらなのに、出てくる音は電子。しかもその電子の音は、世界に誇る2つのグランドピアノ「ヤマハ CFX」「ベーゼンドルファー Imperial」を搭載。

 

Img00670 

 

まぁそう文章で書いてもですね、なかなか伝わらないかなぁとも思うので、ここはやはり!ぜひとも!店頭でお試しいただくのが一番ですよね。

ヤマハミュージックスクエア高崎には現在、NU1Xという機種がございますので、少しでも興味を持っていただいた方はご来店してみてくださいませ♪

 

・・・ちなみに、展示中の大人気NU1X、ご購入いただいて皆様のご自宅に行く時には、前部分がスケルトンではなく普通の黒い板で行きますよ。

「え!このままの方がオシャレなのに~!」とよく言っていただくので、一応ここでもご報告しておいちゃいますね♪

皆様のご来店、スタッフ一同お待ちしております!

 

 

ヤマハ音楽教室・英語教室!春の入会受付中!

Photo_2体験レッスンスケジュール.pdfをダウンロード

 

(株)ヤマハミュージックリテイリング

ヤマハミュージックスクエア高崎

群馬県高崎市飯塚町413-1

TEL 027-361-3777

水曜定休

平日10:30~18:45  日祝10:30~18:00

2019.3.30  10:30~15:00

2019.3.31   臨時休業

 

記事担当:T.M