« ヤマハミュージックスクエア高崎の場所とは。 | メイン | 私のオススメ楽譜、発見! »

2018年3月22日 (木)

ピアノフェア、終了せまる!

こんにちは!

ヤマハミュージックスクエア高崎です。

 

もうすぐ3月25日ですね!

という唐突な出だしになってしまいましたが

本日伝えたいことは、こちら!

そう、「3月25日までで大好評のピアノフェアが終了してしまう」という大事件なのですよ~。

 

1_2ピアノフェアちらし.pdfをダウンロード

 

3月25日まで、アコースティックピアノをご購入くださると

嬉しい特典がついてきます!

ということで、今回とても好評をいただいておりました。

新品のヤマハピアノ、エレクトーンはもちろんのこと、ヤマハリニューアルピアノや中古ピアノも、多くの方に見に来ていただきまして、活気に満ちたピアノフェアだったのです。

 

と、なんだか過去形にしてしまいましたが、ピアノフェアはまだ終わりませんからね。

2018年3月25日(日)18:00まで、しっかりとピアノフェアを開催しております!

 

2 ピアノフェアちらし②.pdfをダウンロード

 

 

そして、ピアノフェアが終了した3月30日の営業は15:00まで。

3月31日は臨時休業とさせていただきますので、ご注意くださいませ。

 

さぁ!ピアノフェアも残すところあと少し!

ヤマハピアノ、ヤマハリニューアルピアノ、中古ピアノ、エレクトーン、クラビノーバ、電子ピアノをお探しの皆様!

まずは、ヤマハミュージックスクエア高崎に来てみませんか?

 

 

(株)ヤマハミュージックリテイリング

ヤマハミュージックスクエア高崎

群馬県高崎市飯塚町413-1

tel 027-361-3777

水曜定休

平日 10:30~18:45  日祝 10:30~18:00

3/30  10:30~15:00 

3/31  臨時休業

 

 

記事担当:T.M