« ジョイフルコンサート・ジョイフルフェスティバル | メイン | 7月の営業日 ご案内♪ »

2022年4月25日 (月)

四国中央センター ありがとうコンサート

4月17日(日)に

「四国中央センター ありがとうコンサート」を実施しました!

四国中央センターは2022年4月30日をもちまして、

営業を終了いたします。

最初は淋しい、悲しい気持ちでいっぱいだったけど

みなさんの思い出の場所を作りたい!という

スタッフの熱い想いから

コンサートをしよう!と計画。

Thumbnail_image0

生徒さんにお声がけさせていただいたところ、

なんと!44名の方に参加していただきました!!

ロビーの壁いっぱいに生徒さんひとりひとりのお写真とコメント。

Thumbnail_image0

Thumbnail_image1

ピアノやエレクトーン、ウクレレ、トランペットの演奏!

2

3

4

Img_0030_2

Img_0031

Img_0033_2

Img_0034

それぞれとっても素敵な演奏に、涙腺崩壊(´;ω;`)

演奏後には担当の先生からひとりひとりにメッセージもいただき、

皆さんの普段の練習の頑張りにとても温かい気持ちになりました。

Photo_5

先生からの演奏のプレゼント。

「ありがとう」はマスクをつけたままでも

みなさんの声が響き渡りました。

私もしっかり歌おう!と思っていたのですが

感動のあまり涙が出すぎて全然歌えず(^-^;

いまだに、イントロを聞くだけで泣けてきます...

Photo_2

1_2

記念写真を撮ったり、壁に飾っている写真を

見てくださっている方もたくさんいらっしゃいました!

Img_00371

本当は全ての写真を載せたかったのですが...ごめんなさい(>_<)

大切な時間を一緒に過ごさせていただき、ありがとうございました。

最終レッスンは4月23日。

これからも音楽を好きでいてくれたら嬉しいです♪

たくさんの思い出を本当にありがとうございました(^-^)

2_2

またお会いできるのを楽しみにしています!