« エレクトーンミニコンサート @四国中央センター  | メイン | エレクトーンフェスティバル2019 地区ファイナル »

2019年7月29日 (月)

おうちでBASIC

みなさん、こんにちは!

7月28日(日) 新居浜センターにておうちでBASICを実施しました!

エレクトーンデモンストレーターの亀井絵里奈さんが来てくださり、幼児科の生徒さんたちにELB02を使用して、家での練習の仕方について楽しく教えていただきました♪
 Photo_2

エレクトーンから流れる楽器の音当てクイズでは、みんな大きな声で答えてくれました!
Photo_3

レッスンで使っているテキストの中から、自分の好きな曲をおけいこソフトを使って練習しました。
3_2

少し練習をして一人ずつ発表!

みんな上手に演奏できました☆

最後はデモンストレーターの亀井さんがドラえもんの曲やジブリメドレー等を演奏してくださいました。

あっという間の1時間、きっとみなさんエレクトーン大好き!になったと思います。

これからのレッスンもますます楽しみですね!