« 熱演!エレクトーンフェスティバル | メイン | 「シロクマの親子」とデジタル絵本 »

2017年8月13日 (日)

松山まつり、今日は最終日

松山の夏と言えば「松山まつり」ですね!

ヤマハミュージック 松山店のある千舟町通りでは今年も松山まつりが行われました。

この松山まつりは昭和41年から始まり今年で52回目を迎えるお祭りなんですよ。

11日から13日の3日間野球拳をモチーフにした野球拳おどりや野球サンバで街の中は大賑わいです。

お店の前はパレードを終えたみなさんの給水所になっているんですが、みんな充実した笑顔でした。

1

今日は13日で松山まつりも最終日。

サンバのリズムでみんな元気いっぱいです♪

2

旗を持っている人は大変そう!

力持ちさんですね~!

Photo_6

お祭りを見ていたらお店の前にみきゃんがいました~♪

今年は愛媛国体が開催される年で、マスコットキャラクターのみきゃんも大忙しですね。

「みきゃ~ん」って声をかけたらポーズをとってくれました♪


♪・・・・・・・・・・・・・・・・

14日~16日までヤマハミュージック 松山店はお休みします。

リフレッシュして17日からがんばりまーす!