« 期間限定の知育教材 | メイン | 5月グレード日程 »

2023年4月 6日 (木)

抽選くじ当選発表

Dsc_0320 

きれいなお花からスタートしました、本日のブログ。

先日、18年通ってくださっていた生徒さんがヤマハを卒業する際、「受付さんに」とくださったお花なのです~。

ありがとうございます!

とっても嬉しいお心遣いに、あたたかな気持ちになったわたくしT.Mなのでした。

春からは新天地に行かれるとのことで、益々のご活躍を祈っております。

 1

 

さて4月になりましたのでね、毎月恒例の抽選くじ当選番号発表をしたいと思います!

 

4.27.44.81.15.130.114.58.101.70.66.1.125.90.34

 

以上の数字が4月当選番号となっております。

こちらは、3月にお渡しさせていただいた抽選くじが有効となっておりまして、

使用期限は4月中となっておりますので、当選された方は忘れずにご来店くださいね。

当選すると“何か良いこと”が起こる抽選くじ、詳細は店頭にて発表ですよ。

 

Dsc_0323

 

4月も、たくさんの皆さまとお会いできることを楽しみにしております♪