« 今野万実先生、セミナー開催! | メイン | 【20%オフ】音楽雑貨・足台・ピアノイス »

2019年10月18日 (金)

【グランドピアノ】ピアニスト鈴木弘尚さん選定

こんにちは!

ヤマハミュージックスクエア高崎です。

 

本日はですね、ヤマハミュージックスクエア高崎にあります「グランドピアノが並ぶお部屋」、通称「試弾室」から、

とっても嬉しいお話をお伝えしたいと思います♪

 

Img_1796 

 

「素敵なお部屋ですね!」

「3台のグランドピアノを試弾して、弾き比べができるなんて贅沢!」

などのお言葉をいただくことが多い試弾室ですけれども。

この度!なんとっ!

ピアニストの鈴木 弘尚さんが選定をしてくださいました。

 

Img00173 

 

そしてこのブログを見てくださっている皆様にだけ、特別に!

鈴木 弘尚さんが選定してくださっている様子をご覧いただいちゃいます♪

 

Img_0793 

 

Img_0794  

 

試弾してくださっている間はですね、試弾室前に先生や生徒さんたちが集まって、

ギャラリーができておりました。

皆さん、「CDのようにキレイな音!」「この曲弾いてみたい!」などと嬉しそうにしておりましたよ♪

 

そんな鈴木 弘尚さんが試弾してくださったグランドピアノは

ヤマハミュージックスクエア高崎で、実際に見て弾いていただけますので、

ぜひぜひご来店してくださいね。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております!

 

Img00174  

 

10月店舗ちらしはこちら!

10店舗ちらし.pdfをダウンロード

 

 

(株)ヤマハミュージックリテイリング

ヤマハミュージックスクエア高崎

群馬県高崎市飯塚町413-1

TEL 027-361-3777

水曜定休

平日10:30~18:45  日祝10:30~18:00

  

記事担当:T.M